1691987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

■救命出演決定時/大泉洋


《救命出演決定時の洋ちゃんのコメントを振り返る》
大泉洋コメント (2005/03/22)



「救命病棟24時」もいよいよ最終回ですね。
「みなさんは、「救命病棟24時」に大泉氏が出演決定した時の、
コメントを覚えていますか?または「救命」を見てファンになった方。
大泉氏がどんなコメントをしていたか知りませんよね。
その時の感動を思い出し、また読み返して、また感動。
洋ちゃんの優しい、そして決意の文章に涙します。そこで、


以下「大泉氏」コメント

ご報告です。

ただ今私は千歳空港に向かってます。これから東京でドラマの撮影です。
少しご報告が遅れましたが大泉洋は、今回『救命病棟24時』に出演していく事になりました。
実はイナダ組が終わった次の日から撮影に入っております。
観劇してくれた皆様に御礼も書けずすみません。
精神も体力もバタバタでした(笑)今また、とてつもなく高い壁が僕の前に立っております。
何とか登れるだけのはしごをかけてゆっくり登ろうと思います。
皆さんお願いです。また見守って下さい。
ごめんねいつも心配かけて(笑)
社長。留守電ありがとう。僕らしく気楽にやります!!
2004/11/27(Sat.) 07:27


以上です。コレを読んだ時には出演決定にびっくりしたのと同時に、
「精神も体力バタバタになっている」と言った、
大泉氏にびっくりしたのを覚えています。
(普段あまり弱音をはかないのに…。ぼやきはするけど…)

今となればとてつもなく高い壁も、
大泉氏は難無く乗り越えたようにも思えますが、
そこは大泉氏の言っている通り、自分の丈のはしごを、
きちんとゆっくりとかけて行った大泉氏だから、
「難無く乗り越えたように見えているだけ」
だと私は思っています。

洋ちゃんも、番組の現場の方達からも愛され、
ファンのみんなからも見守られ、
僕らしく気楽にできたのではないでしょうか?

いよいよ最終回ですね。洋ちゃん本人も言ってましたが
「初めてのドラマ出演がこの番組で本当によかった」って言ってましたね。
私もそう思います。…でも洋ちゃんのことだから、
きっとどこへ行っても、まわりを和ませるムードメーカーでいられますよ。
これからも、役者としての大泉洋にも期待をしています!


© Rakuten Group, Inc.